スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yさんー10kg達成おめでとうっ!!

jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R私と同い年のYさん。夏前からダイエットを始め、3ヶ月でマイナス8㌔。
「秋に20年以上ぶりに中学の同窓会があるから、それまでにヤセタイ!」と来店されました。
同年ということもあり、話もはずみ、あっという間に3ヶ月。
8月は暑さやら、お盆の旅行やらでダイエット一休みされましたが、9月をすぎ落ちついてから、同窓会に向けて再スタート。
無事25日にー10kg達成smileお疲れ様でした。
着る服も決まり、同窓会まで あとひとふん張り。
素敵な同窓会になりますように…アップロードファイル
あっ 産後ダイエットされたOさんも、14kgマイナス!おめでとうございます絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

ビリーに秒殺!

ドクロ周りにブートキャンプに入隊している人が増え、それを横目で見ながら自分には無理かな…て、思っていた矢先、港区の耳ツボ店坂本久美先生からタイミングよく、DVDを譲って貰えたんです。
1年前に足の裏に出来物ができて、痛みで、かばって歩いているうちに股関節まで悪くしてしまいました。
それ以来運動は出来ずに、まったく歩くのが精一杯。という日々でした。
オデキは、市販の薬やらでは治らなかったのが、アロエベラジュースで嘘のようにキレイになりました。(恐るべしアロエベラの力についてはまたの機会にカキコみますね)
さあ・どんなもんか楽しみに早速トライ!
…秒殺されましたなきあれはウォーミングアップじゃありません!早い早い早すぎます!
当院(接骨)でも、やりすぎたって患者さまは増えていますが、その都度「ウォーミングアップとクールダウンはしっかりとしてくださいね。」って言ってはいましたが…
あの速さについていけるのは、現役バリバリに運動されている方たちです!
皆さんも、もし続けらける時はアップの時は慣れるまで、3分の1くらいのスピードから始める事をお勧めします。
「変わりたければ、心構えを変えることだ!」というビリー隊長の言葉は素敵でしたねk-7

牛乳はモー毒?!

 皆さんは、”薬を出さない・注射をしない”小児科のお医者さんをご存知ですか?
 武蔵野市の真弓小児科医院の先生です。
 自然流の子育てを提唱され、患者さんには特にお母さんに問診をすることが主な治療になります。
 
 先生がされるお話は、日本の食の原点を知る。簡単に言ってしまうと目からウロコの食育?でしょうか。
 戦争に負けてから欧米化が進み、失われた常識・浸透した間違った常識などを分かりやすく、本にされています。
 身体に良いと信じられている牛乳。
 肉食文化の弊害・本来口にすべき食べ物とは何か?
 甘い飲食物・加工品に含まれる白砂糖の危険性。
 日本の伝統的な食生活。
 子供は病気を食べている。
  等の著書があります。

 たくさんの人が興味をもって、読まれるといいですね。

 www.biken-guide.co.jpのホームページから注文できますよ。

小さな楽しみ~元気のもと

今日は、自己紹介をかねて、元気になれる お気に入りを
紹介?します。
 
 41歳主婦の私の楽しみは…
  ラジオなら、東海ラジオ「かにタク」「みや~ち」
  テレビなら、「市原悦子」さんシリーズ。あっ植木等さんも好き。
  アイドルなら、「トキオ」「松潤」。車でトキオのCDをかけてる  と主人に、勘弁してくれ、て言われます。でも、テンション上がる  んですよ!
  朝、クスッと和むのは、中日新聞の「ちびまるこちゃん」
  休日は、午後のコーヒーを飲みに行くこと。
  そして、最大のリフレッシュは「早寝」。10時になると身体の機能  スイッチが切れます。「早く寝れて幸せだな」てよく言われます。
  ん~まだあるかな?

 皆さんも、毎日 仕事に家事に育児に勉強に?とお疲れ様です。
調子が悪かったり、テンション上がらなかったり、カリカリしたり、人生心電図のように、ダーと上がったと思ったらガンッと落ちたりしますよね。
 でも、小さな楽しみ たくさん作ってファイト!です。

はじめにあたり…

PCにおいて、ビギナーの私が
ブログなんてハイテクなものに挑戦するなんて、
驚きです。
至らぬ事もあるかと思います。気づきがあったら教えてくださいね。

テストです

早くうまくなりたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。