

いざ クライマックスシリーズへ!

野球いよいよ最終章・明日からクライマックスシリーズですね。
熱狂的ファンではないのですが、やっぱりドラゴンズの応援に力が入ります。
なんとツイていて、先日友人から「チケットいる?」と
即答でお願いしました。
日曜にドームに行ってきますよびっくり
タイガーズに負けるもんか!しっかり応援してきますよ!
大声でリフレッシュもかねて
谷繁さんの笑顔が見たい!森野のミラクル3ランが見たい!
主人は3万円以上する谷繁のユニホームを着て応援です。
選手も私も家族も皆もファイト~jumee☆faceA130ムキッ


Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

