

私流~短期集中スキンケア

ブーケ11月に姪の結婚式があります。
女性としては、どんなオシャレをしようかと思いを巡らしますよね。
しかし、です。顔ここ数年で明らかに顔のタルミが目立ってきました。
明るい近くで鏡を見ることが 怖いです…泣き顔
そこで、結婚式に向けて集中スキンケアにいそしむことにしました!
★アロエベラジュースとテーピングを使います。
・パック用のコットンシートにアロエベラジュース、もしくはアロエの化粧水を浸み込ませます。
・顔全体にパックして、何かしらしながら 15分以上パックします。
・外したらそのまま、洗いません。
・テーピングを1cm幅で2cm長さ位に切って、気になるホウレイ線を伸ばした状態で、シワに垂直に貼っていきます。
・そのまま寝ます寝る

アロエベラに含まれる 天然の植物保湿成分が、5分もすると肌から身体の中へグングン入っていきます。
ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン。の天然成分です!
あくる日 肌の感触が明らかに違いますよ絵文字名を入力してください

もちろん、肌だけキレイ。ということはありえません。身体の中から80%・外からは20%です。身体の中が健康でないと肌も良くならない、ということです。バランスよく栄養をしっかり入れる、ということですね。

ジャガー横田さんのご主人が、「身体は、いつまでも新車ではないので」言ったのが頭に残っています。
身体もメンテナンスしないとねjumee☆peace1てことですね!?



Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬油シャンプー 1000ml

度重なるパーマ、カラーで死んだと思われたキューティクルが再び輝きだした!髪がキシキシ鳴る人は是非!そうでなくとも是非!使用してみて下さい整髪料をほぼ毎日使っているせいか、これまで完全にキレイに洗い流せたような感覚がなくて、「1度の入浴で2度洗い」とかしてい
