

いよいよ始動!

門松新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
あっという間に、もう8日。
やっと、平常に仕事も身体も動き始めた感じです。
お正月も元日は実家で しっかり、のんびりさせていただきました。
今年は、精神面では「忍耐」を身に付けて心のきれいな自分になりたい。が目標です。
まずは、子供に「ガミガミ言わない」「ぐちらない」「文句を言わない」の「3ない」を忍耐強くいきたいです…が、すでに何回かスベッテしまいました。orz<
私にとっては、なかなか、ハードル高い目標らしいです。
まだ始まったばかり。
根気良く、続けていこう!

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

