

小さな楽しみ~元気のもと

今日は、自己紹介をかねて、元気になれる お気に入りを
紹介?します。
 
 41歳主婦の私の楽しみは…
  ラジオなら、東海ラジオ「かにタク」「みや~ち」
  テレビなら、「市原悦子」さんシリーズ。あっ植木等さんも好き。
  アイドルなら、「トキオ」「松潤」。車でトキオのCDをかけてる  と主人に、勘弁してくれ、て言われます。でも、テンション上がる  んですよ!
  朝、クスッと和むのは、中日新聞の「ちびまるこちゃん」
  休日は、午後のコーヒーを飲みに行くこと。
  そして、最大のリフレッシュは「早寝」。10時になると身体の機能  スイッチが切れます。「早く寝れて幸せだな」てよく言われます。
  ん~まだあるかな?

 皆さんも、毎日 仕事に家事に育児に勉強に?とお疲れ様です。
調子が悪かったり、テンション上がらなかったり、カリカリしたり、人生心電図のように、ダーと上がったと思ったらガンッと落ちたりしますよね。
 でも、小さな楽しみ たくさん作ってファイト!です。

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

