スポンサーサイト


モニター参加のUさん。-7kg達成おめでとう!

ハルワライもうすっかり、春の日差しになりましたね。
公立高校の入試があった子供たちのお母様方、お疲れ様でした。
結果はどうであれ、もう少しでやっと春ですね。
黄砂や花粉は気になりますが
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうららかなワクワクする春を楽しみましょうね。。。

当店でお正月明けに、ダイエットスタートされたUさんかお
    57.6kg 体脂肪33.3% 
昨日、50.6kg 28% でした。
絵文字名を入力してくださいちょうど、7kg減
3月に引っ越すために、慌ててのダイエットチャレンジでした。
残念ながら、もう転居するために継続はできませんが、ご本人は結果に満足されていてとても嬉しいです~
Uさんの努力が実ってよかったです~
毎年の花粉症も今のところでていないそう。。。
今日子供さんの卒園式だそうですよ。
太陽昨日の雨から いいお天気になってよかったですね~
4月からの新天地で健康に元気に過ごしてくださいね~
ダイエットを通して身につけた「力になる食べ方」が役にたつことを願っていますよ~ムキッ

プレゼント昨日のホワイトデーにアメをいただきました。
先日テレビ「坂東さんのそこ知り」で登場した
蟹江のアップロードファイル『しお玉』『みそ玉』『抹茶玉』アップロードファイルです。
テレビを見てて、どこで買えるんだろ?と思っていたところでうれしかったです。。。
今なめながらですが、
昔なつかしい味~素朴でかえって新鮮。。。!
おすすめですよハート


スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

