スポンサーサイト


ビリーに秒殺!

ドクロ周りにブートキャンプに入隊している人が増え、それを横目で見ながら自分には無理かな…て、思っていた矢先、港区の耳ツボ店坂本久美先生からタイミングよく、DVDを譲って貰えたんです。
1年前に足の裏に出来物ができて、痛みで、かばって歩いているうちに股関節まで悪くしてしまいました。
それ以来運動は出来ずに、まったく歩くのが精一杯。という日々でした。
オデキは、市販の薬やらでは治らなかったのが、アロエベラジュースで嘘のようにキレイになりました。(恐るべしアロエベラの力についてはまたの機会にカキコみますね)
さあ・どんなもんか楽しみに早速トライ!
…秒殺されましたなきあれはウォーミングアップじゃありません!早い早い早すぎます!
当院(接骨)でも、やりすぎたって患者さまは増えていますが、その都度「ウォーミングアップとクールダウンはしっかりとしてくださいね。」って言ってはいましたが…
あの速さについていけるのは、現役バリバリに運動されている方たちです!
皆さんも、もし続けらける時はアップの時は慣れるまで、3分の1くらいのスピードから始める事をお勧めします。
「変わりたければ、心構えを変えることだ!」というビリー隊長の言葉は素敵でしたねk-7
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

