

ダイエットに近道はある?

なかなか秋晴れの気持ちのいい日がないですねぇ~
今年は秋ってあるの?て心配になります。。。

またまた、昭和の14インチテレビ単品ダイエットブーム…
バナナ今度は、バナナ。
使いようによっては、果物はまったくの悪者ではないんですが。。。
耳ツボダイエットでは、一時中止している食べ物なんですね。。。
カウンセリングの時に理由は説明しますが、果物・乳製品は一時中止です。。。
ダイエット後などに、栄養補給や、変なお菓子、ジャンクフードを頂くよりはよっぽど身体にはやさしい食べ物ですが。。。
とにかく、次次数限りなく出てくるダイエットマーチ。
単品ダイエットは、短期集中ダイエット向きですね。
長く続けることは、絶対避けたいです。
また食習慣・生活習慣が変わっていなければ、遅かれ早かれ、また元の体重に戻ってしまうでしょう。
単品ダイエットとは全てそんな、落とし穴が待っています。
これさえ食べていれば痩せますよ。
ていうものが、ほんとにあるなら
ダイエットに苦しむ人も、太っているひとも
もっと少なくなっているはずですよね。
ダイエットに近道はない。ってことでしょうか汗

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

