

N高校同窓生・恩師の皆様 この場をかりて~

jumee☆thanks116日の同窓会に来ていただいたみんな。
忙しい時期お越しいただいた恩師の皆様。
8組の実行委員をさせていただきました。
この場をかりてお礼です。
遠いとこ来てくれた、あっちゃん、ひさあつくん、かおる、まきさん。。。。。
他のみんなも、ありがとです。
終電に間に合わなくなって、次の日どうしたんかな~心配ですが。。。

不慣れで行き届かなかった面もあったかと思いますが
25年ぶりの再会はいかがでしたか?
たくさんの懐かしい顔に会える機会ができて、とてもうれしかったですかお
また、連絡し合えるようになったり、
時々会えるようになったり、
そんな変化がある場になっているともっとうれしいです。
次回は5年後。
今回来れなかった子も、
もっと人数が増える同窓会ができるといいなラブリー

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

