スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便秘の突破口!!

 知人友人から、たまたま、お通じの悩みを立て続けて聞いたので
「便秘の秘密兵器」スイマグについて紹介しますね。
 通常の下剤・漢方薬などは、
  くせになる(習慣性)
  身体が冷える
  腸壁が黒くなる
などの副作用のようなものがあって、便秘の根本解決にはならないことがほとんどです。
 「スイマグ」は、腸管の動きを促し、内容物を下へ外へと押し出す働きをしてくれます。
 上に挙げたような、癖になったり、身体が冷えるというような心配はありません。
 成分は自然な海水からできていて、水酸化マグネシウムが主成分です。外科の先生が週末断食などで使用されています。

 スイマグときれいな水を、しっかり飲むことで腸内の大掃除ができます。大掃除ができると、かえって内臓体温が上がって体質が変わる、きっかけにつながります。
 腰が悪くて、お腹の働きが弱い方・年配の方・水分不足の方は試す価値ありです。

スイマグの効果をまとめると
 ★宿便をほぐす
 ★腸粘膜の傷を治す
 ★胃酸過多の緩和
 ★マグネシウムの補給
 ★腸内の一酸化酸素・活性酸素を解毒

 もちろん、便秘の原因は人それぞれです。が、スイマグは安心してお使いできますよ。
 耳ツボダイエットをされた方は、もう栄養を摂る事の大切さを十分理解されていると思いますが、いらないものを排泄するということも同じように大切です。

 最後に、便のコロコロ硬い人は水溶性繊維の食べ物。(きのこ類・海藻類)
硬くはないけど、細い人は不溶性繊維(イモ類・大豆食品・ブロッコリーなどの硬い野菜・根菜) が、おすすめです。

長くなりましたが、毎日どこかで身体をユルユルにリラックスする時も作ってくださいね。

 スイマグの購入先  三保製薬研究所 ℡054-396-3321
 ホームページ www.mihoseiyaku.co.jp
360ml入り 600円でお試しを送ってくれますよにっこり
それでは ウン(運)が良くなりますように笑
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。